LINEで送る
Pocket

まもなくGWですね。今年は桜も早そうな雰囲気ですが、もうご予定は立てられていますか?
今年のGW、親子で楽しい思い出を作ってもらえれば、という思いから「親子で木工体験!モビールを作ろう」と題して木工講習会を開催したいと思います。

日時は5月3日(水・祝) 場所は当別町スウェーデンヒルズのスウェーデン交流センター 木工房です。

主催はスウェーデン交流センターですが、プロデュース、講師は私が担当いたします。
小学生以上のお子様なら、大人の方と組んで誰でも参加できます。
木を切るのは初めて!というお母さんでも、楽しく製作できる内容ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

お子様と作ったモビールは、今年の子供の日のビッグプレゼントになるのではないでしょうか?
自分の作ったモビールが部屋で揺れている様子は、お子様にとって他にはない誇らしい思い出になると思います。

申し込みは、スウェーデン交流センターのfacebookからとなります。→こちらをクリック

直接お申込みもできます。→問い合わせフォームより、ご連絡先を入力して送信してください。

*写真のモビールは小学1年生が作ったものです。自由に色を塗れますので、可愛くて楽しい今だけの作品ができますよ!