ただいま当工房におきましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止措置のため、北海道による休業要請に協力する観点から、2020年4月25日~5月末日まで工房を休業中です。

今後、休業要請の解除が行われました際は速やかに当工房の開館を予定しております。
また、それに合わせまして、下記のような「感染リスク低減のための取り組み」を行って参ります。ご来館頂く皆様に安心・安全に作品のご観覧を頂きたく徹底して参りますので、どうぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・展示場、工房内は一時間に一度以上の換気を実施致します。
・飛沫感染、接触感染の防止のため、従業員はマスクを着用して接客に当たります。
・ご来訪者の方にも上記の観点からマスクの着用をお願いします。
・従業員の手洗い、うがいを徹底し、必要な際にはアルコール消毒液で手を消毒します。
・検温を実施します。従業員は毎日体温計での検温をし、ご来訪者の方にも場合に応じて検温をお願いすることがあります。
・従業員の発熱時や体調に変化がある場合には速やかに工房を休業致します。

ご来館いただくすべての皆様に安心して作品のご観覧をして頂けますよう、今後も感染の防止に取り組んで参ります。
また、ご質問、ご相談のあります時には、お電話でもお承り致しておりますのでお気軽にご連絡ください。
(あらかじめ工房でのご観覧時間をご予約頂くことも可能です。)
TEL:090-7642-6822

PAGE TOP