ー東京都H様「象嵌で並ぶ2匹の愛犬と共に」

H様にお納めさせて頂いた「愛犬象嵌・シェリーとキキ」は、H様に本当にお喜び頂き、その制作とご感想をブログでもご紹介しました。ブログはこちら

ブログより・・・

「島田様

こんばんわ。

キキとシェリーが無事到着しました。

明日ゆっくりと開けてみようと思いましたが、我慢できず早速開けてみました。

二人で飛び上がるほどにうれしかったです。

本当にありがとうございました。

まだ壁掛けの金具を用意していないので、壁に掛けたらまた写真をお送りします。

全国的にコロナで気分が落ち込んでいましたので、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

島田様もお体気を付けて、今後もお仕事頑張ってください。」

そして、ブログを読んでいただいた後、もう一度嬉しいご感想を頂きました。

「早速ブログ拝見させていただきました。

ずっと読んでいたら泣きそうになってしまいました。

一緒に写真を撮れるはずのないこの子たちが一緒にならんでいるところを見るのはとてもうれしかったです。

シェリーの顔を若い時のではなく年いって白くなった顔にしてもらったのは、私が今一番会いたいのは、この顔が真っ白になったシェリーだからでした。島田様のおかげで二匹一緒にいることができました。

キキは元気に散歩に行き、公園でお友達からおやつをたくさん貰って元気に遊んでいます。シェリーの老いにはついていけなかったですが、キキとはこれから一緒に年を取っていきます。

もう一回シェリーを抱きしめたいです。

本当に素敵なブログありがとうございました。

主人が言うには、シェリーの目はどこの方向から見てもこちらを見ているようだ、と言ってます。

どこかの虎の絵にもあったような気がします。

長くなりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」

H様、こちらこそ本当にありがとうございました。
長い時間お待ちいただき、制作の中でキキちゃんやシェリーちゃんと一緒に時間を過ごさせて頂いて私も幸せでした。
皆様のご多幸をお祈りしております。

PAGE TOP