10月17日~10月23日まで札幌三越美術ギャラリーでの個展を開催させて頂いておりました。
無事に会期を終了することができ、心よりお礼申し上げます。

遠く京都からご覧になりにおいで頂いた方もいらっしゃりました。
久しくお会いできなかった方と再会のご縁もございました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今年は直前の9月に第70回日本伝統工芸展での入賞を果たすことができ、自分の作品を再度見つめ直す機会にもなりました。
1年のほとんどを当別町の工房で過ごす私にとって、作品をご覧いただきながら感想を直接お聞き出来る機会はとても貴重です。
一週間、会場でご来場いただいた方とお話しさせて頂いた時間はこれからの制作活動の大きな糧となります。
心より感謝申し上げます。

これからも日々制作活動に邁進し、木と向き合い、技を磨いて参りたいと思います。
これからもおつきあいくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

島田晶夫

投稿者プロフィール

Akio Shimada
Akio Shimada
1971年生まれ。北海道苫小牧市出身。日本各地で木工修行の後、スウェーデンで北欧の木工技術を学び、2007年日本人として初めて「スウェーデン家具マイスター」の称号を得ました。高い技術を誇る木象嵌と家具の製作をしています。

お問い合わせ→こちら