私が卒業したスウェーデンの手工芸学校、カペラゴーデンの卒業生仲間でグループ展をすることになりました。
卒業生は全国に散らばっているのですが、今回は北海道在住者によるグループ展です!

場所は帯広市愛国です。
主催者である、さいとうきいこさんの工房兼ギャラリースペースがオープンするのを機に、このたびカペラを卒業した仲間同士、作品を展示してカペラの魅力を発信します。
学んだ時期や出身地もみんなバラバラ。
でも、スウェーデンの家具や木工に魅せられ、カペラで学び、その想いを共有しているメンバーです。
家具や木工だけでなく、スウェーデンの暮らしに興味のある方もぜひ足を運んでいただきたいです。
ぜひお越しくださいませ。
9月14日(木)~9月18日(月・祝) 10:00~16:00(最終日15:00まで)
あいこくぽぽぽ図工室
帯広市愛国町基線42-9
Tel:080 8721 0481

投稿者プロフィール

-
1971年生まれ。北海道苫小牧市出身。日本各地で木工修行の後、スウェーデンで北欧の木工技術を学び、2007年日本人として初めて「スウェーデン家具マイスター」の称号を得ました。高い技術を誇る木象嵌と家具の製作をしています。
お問い合わせ→こちら
最新の投稿
制作風景2025年4月15日紫陽花が迎える新しい家族の住まい
スウェーデンの話2025年2月20日お客様と作り上げる椅子 ーI邸の椅子の話ー
スウェーデンの話2024年12月16日雪の季節に。モチーフいろいろ
象嵌作品 自然2024年10月24日落ち葉の音を聞きながら・・・